自作教材・教具例1 Posted on 2016-05-19 by 管理者 見ることが苦手な子どもまたはスムーズではない子どもの教材 障害が重くて重複している子どもたちは、物音や声、音楽に耳を澄ますなどの聴覚的な反応に比べて視覚的な変化に気づいたり、それらを見て確認しようとする反応が弱い傾向があります。 ・・・以下、全文を読むには会員登録が必要です。 このコンテンツの閲覧は、会員のみに制限されています。 会員の方はログインしてください。新規ユーザーは会員登録をしてください。既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードを忘れた場合 パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*パスワード(英数6文字以上)*パスワード確認*ニックネーム(通称名:日本語可)*姓*名*メール*メールアドレス確認※同じメールアドレスを確認の為、再度入力ください。*属性*<---- Select One ---->教職員施設職員保護者その他所属名称(校名・団体名)**必須項目