「ねたまま」の状態にある重度・重複障害児の教育について Posted on 2016-05-02 by 管理者 内容紹介 H児の事例から「ねたまま」の状態にある重度・重複障害児の教育を考えた場合、以下のことが具体的に重要なポイントとなるのではないだろうか。 ・・・以下、全文を読むには会員登録が必要です。 このコンテンツの閲覧は、会員のみに制限されています。 会員の方はログインしてください。新規ユーザーは会員登録をしてください。既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードを忘れた場合 パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*パスワード(英数6文字以上)*パスワード確認*ニックネーム(通称名:日本語可)*姓*名*メール*メールアドレス確認※同じメールアドレスを確認の為、再度入力ください。*属性*<---- Select One ---->教職員施設職員保護者その他所属名称(校名・団体名)**必須項目